TOP

大阪の風俗がやっぱり一番と思える体験談を紹介するやで。

セフレと別れ風俗へ

もうかれこれ3年くらい関係の続いていたセフレが転勤で地方に行ってしまうことになりました。これはどうしよう…と困り果てていたのですが、今からセフレを見つけるわけにも行かないので結局最初の頃は一人でオナニー三昧でした。でもオナニーだけでは満足できないので結局風俗に行くことになったんです。風俗とはいってもソープに行くほどのお金はないので、安いヘルスやピンサロばかり通っていました。そしてピンサロでお気に入りの子を見つけたんです。その嬢のフェラと素股は、その辺のソープ嬢よりも明らかに上手でした。もうあのフェラと素股をされると、即発射間違いなしです。必死で我慢しても我慢できるようなレベルのものではありませんでした。あまりにも気持ち良すぎて薬のようにハマってしまう感じです。結局ハマりまくって、今では週に1度、風俗店に通って気持ち良い思いをさせてもらっています。もう最高の気分を味わわせてもらっていますよ。しかし来年にはセフレがまたこっちに戻ってくるみたいです。

風俗で頑張る子は健気ですね

どこの風俗店の女の子も一生懸命頑張り続けているので、健気な様子を見せられると何だか感動しちゃいます。今日も風俗店のサービスを受けながら健気な女の子の働きを見るのも悪くないかもしれないと思えたから、一番手頃なデリヘルを利用しました。こちらのお店は一般的な店舗と比べると料金はかなり安いし、ずっと女の子と遊び続けていても殆ど負担はない訳で助かります。女の子のサービスの方は中々気持ち良く基本を把握した上で的確に動いてくれるので、僅かな時間で性欲を一気に解消させてくれました。勿論今回付き合った女の子も出来る限り自分に尽くしてくれたし、優しく対応し続けてきたので彼女みたいな子と付き合えて幸せです。気持ちの良い奉仕に加えて同時に健気な要素を見せてくれたから、それらがミックスされて最高の快楽を感じさせたと言えます。金額が安い割にここまで良い体験が出来るので、なんていうかデリヘルが廃れない理由が分かった気がします。明日も時間に余裕があると思いますから、その際には同じお店を利用しようかな。